TOPICS

お知らせ

喫茶ぴあ 冬期休業のお知らせ NEW!

皆さまには、日頃より喫茶ぴあをご利用いただき、ありがとうございます。
喫茶ぴあ粕谷店・鎌田店の冬期休業についてお知らせいたします。

粕谷店・鎌田店ともに、12月27日(日)より1月5日(火)まで休業。
新年は1月6日(水)より、引き続き時短営業にてスタートいたします。
  粕谷店 10:30~16:30(16:00 ラストオーダー)
  鎌田店 11:00~16:30(16:00 ラストオーダー)


今年はコロナ禍により手探りの対応を迫られた未曽有の一年
となりましたが、おかげさまで営業再開後大きなトラブルも
なく、コンスタントに実習も実施することができました。

こんな状況の中、実習生を送り出してくださる
各施設の皆さまに改めて深く感謝申し上げます。

2021年は、4月から始まる鎌田区民センターの改修工事に伴い、
ぴあ鎌田店も休業となります。

4月からは粕谷店のみの営業となりご迷惑をおかけいたしますが、
引き続きご理解とお力添えを賜りますよう、お願い申し上げます。
また来年も多くの実習生さんに出会えることを楽しみにしております。

心配な状況は続いていますが、どうぞ皆さまくれぐれも健康にご留意のうえ、
素晴らしい新年をお迎えになりますことを心より祈念いたします。
2021年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。